廃屋満堪 ハイオクマンタン

日々のこととか廃とか自然とか食べものとかどうでもいいものとか好きなものいろいろ
by tomoe-215

懐かしいばしょ。

きてよかったのか、こない方がよかったのか、何なのって、もういいよって思ったのはもう1ヶ月前かな。





変わったところ、変わらないところ。
カンパリは変わらないけどカンパリは置いてないんだね。
e0196421_22200131.jpg
こんなにたくさん電気があったなんて知らなかった。
e0196421_22210009.jpg
よかったのか悪かったのかわからないけど、残念ながらわたしはまたくるのかもしれない。
ここでひとりでいることが、好きなのかもしれない。
でも今日はとりあえず次のとこに行こう。
またね。

[PR]
by tomoe-215 | 2017-04-07 22:25
<< 土曜日のあさ。 きょうから >>