廃屋満堪 ハイオクマンタン

日々のこととか廃とか自然とか食べものとかどうでもいいものとか好きなものいろいろ
by tomoe-215

今日から

100日プログラム。+3days。




どこがどんな風に変わるのか。


高低差の多い町は日常の景色がけっこう好きで、ここでの暮らしはそれなりに得るものも多い。


e0196421_07012151.jpg
e0196421_07014151.jpg
e0196421_07020426.jpg
e0196421_07022984.jpg

静かで誰もいなくていい場所だった。

e0196421_07032800.jpg
e0196421_07034390.jpg
e0196421_07182870.jpg

まだ咲いてないのもたくさん。

e0196421_07041528.jpg
e0196421_07043004.jpg




花期が短いこの花を毎年楽しみにしてるのに今年も雨に降られて一番いい時が見れなかった。
e0196421_07064245.jpg


母の日。
ありがとう。
e0196421_07074208.jpg
e0196421_07080276.jpg
e0196421_07082981.jpg

3daysが終わったら、100日が終わったら、その頃どうしているかわからないけど、とりあえずなにか変わっても変わらなかったとしてもやってみようと思ってゼロから1に進んだ日。
挫けそうになったら今日のことをおもいだしてね。


なにげない会話の中で絶対に許せない許さないと思っていたことがほんの少し揺らいだ。
誰にも変えることができないと思っていたのに不思議。


坂道ばっかりの町でたくさん思い出を作りたい。
e0196421_07173797.jpg
e0196421_07175840.jpg



[PR]
by tomoe-215 | 2017-05-21 01:52 | かいたく
<< 音の畑に 長めの休日 >>