廃屋満堪 ハイオクマンタン

日々のこととか廃とか自然とか食べものとかどうでもいいものとか好きなものいろいろ
by tomoe-215

きゅうじつ。


久しぶりにお天気が良くてあったかい日だった。






朝からたくさん動いて気づいたらもうこんな時間って、でも少しだけ牡丹の様子を見に行った。


6月にはもう終わりなのかな。
そろそろ帽子と虫除けが必要になってきた。
e0196421_06400700.jpg
e0196421_06402387.jpg


遠足の子供たち。
わたしもこうゆうところ、興味なくて飽きたなあ。
e0196421_06411547.jpg

言われたところを言われた通りに周るのは辛かった。

e0196421_06415469.jpg


静かなカフェでコーヒー飲みたかった。
e0196421_06425765.jpg
e0196421_06423533.jpg

でもまたくるねって、それかおねえさんの店に寄ってコーヒー飲みたかった。
でも休みの日は本当にあっという間で他にもやることがあったので帰った。


あれもこれも初めてのことばかり、わからないことばかり、でも立ち止まってもみんなが教えてくれるから、あまり不安なく進める。


気づいたらもう楽しい予定は目前。
準備しないと。
この6月が終わったら、また何か変わっているのかな。


幸せがずっと続くということを信じることができなくて、幸せな状態が居心地が悪くていつも元に戻ろうとする力が働いた。


でもずっと続いていいし、ずっと幸せでいいって思うことができたら、もう失わないのかもしれない。


なんか忙しいけど、後から疲れが出ないように、頑張りすぎずほどほどに。
6月が終わったらまた振り返ってみよう。

[PR]
by tomoe-215 | 2017-06-07 06:52
<< ジューンブライド 音の畑に >>