廃屋満堪 ハイオクマンタン

日々のこととか廃とか自然とか食べものとかどうでもいいものとか好きなものいろいろ
by tomoe-215

ジューンブライド


6月の花嫁は幸せになれるって所長が挨拶で言ってた。





20年前のおとといはわたしの結婚式だった。
さほど楽しくもなく、いい思い出でもないけど。


初めて彼女を見た時、すごく綺麗な人だなって思ったのを覚えてる。
あまりいい彼氏じゃなくて、別れた時は良かったって思った。
誘われたワイン会になんとなく友達を誘ったのがきっかけで、こんな幸せな日を迎えることになるなんて、本当にご縁ってどこで繋がるかわからないものなんだなって思った。

e0196421_19393805.jpg
e0196421_19431249.jpg
e0196421_19433578.jpg

6月も半分が過ぎた。
多くのことをこなせないから、予定を一つずつ消化して、また静かで穏やかな暮らしに戻りたい。


[PR]
by tomoe-215 | 2017-06-17 19:55
きゅうじつ。 >>