廃屋満堪 ハイオクマンタン

日々のこととか廃とか自然とか食べものとかどうでもいいものとか好きなものいろいろ
by tomoe-215

カテゴリ:おもったこと( 15 )

きょうから


今日ははじまりの新月らしい。


More
[PR]
by tomoe-215 | 2017-03-28 14:22 | おもったこと

まとめ

あと少しで今年もおわる。

More
[PR]
by tomoe-215 | 2016-12-29 22:05 | おもったこと

ラン初日

同じことばかりに夢中で忘れてた。

More
[PR]
by tomoe-215 | 2016-10-08 11:08 | おもったこと

まんげつ

だったらしい。
おとといあたり。


More
[PR]
by tomoe-215 | 2016-09-19 11:51 | おもったこと

そしてサードシーズンへ

気付いたらセカンドシーズンはいつの間にか終わってた。

More
[PR]
by tomoe-215 | 2016-04-12 17:49 | おもったこと

決断

やっと長い長い迷いから決断に踏み切った。



More
[PR]
by tomoe-215 | 2015-03-18 20:26 | おもったこと

休日

連日忙しくて残業続きだし、ゴタゴタはまだ収まりそうにない。

More
[PR]
by tomoe-215 | 2015-03-14 19:00 | おもったこと

今週のこと


今日で4回目の七日を数えた。
怒涛の4週間だった。




More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-08-30 02:11 | おもったこと

おとうさんとの思い出

この前久しぶりに子供の頃のアルバムを開いてみた。
単身赴任が多かったのでお父さんの記憶があまりないんだけど、アルバムにはいろんな写真があった。

e0196421_22425344.jpg



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-30 22:40 | おもったこと

今までのこととまっとくんのこと

最近いつもここから空をみています。
これは数日前の空。
とても綺麗だった。

e0196421_11271727.jpg


夕べ暇だったので昔のブログや携帯百景を一通り見ました。
懐かしい写真がいっぱいでけっこう楽しかった。
さすが本人だけあってツボが同じなのね。
残しておいた自分に感謝でした。
5年前の私は、今より弱いけど今より強い。
いろいろ思い悩みながらも何か日々楽しそう。5年後の私は今の私をそう思うのかな。



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-27 16:31 | おもったこと