廃屋満堪 ハイオクマンタン

日々のこととか廃とか自然とか食べものとかどうでもいいものとか好きなものいろいろ
by tomoe-215

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いつもながら

特に意味はない写真たち。

つづき
[PR]
by tomoe-215 | 2009-09-28 17:18 | どうでもいいもの

ツインハイジ

ハイジ→廃自販機

つづき
[PR]
by tomoe-215 | 2009-09-26 21:53 |

帰り道。

かわいいレトロ娘のお友だちが第二子を出産したので会いに行きました。

つづき
[PR]
by tomoe-215 | 2009-09-26 21:40 | きょうのこと

深い意味はないけど

なんとなく撮ってしまったものたち。

つづき
[PR]
by tomoe-215 | 2009-09-26 21:25 | どうでもいいもの

ふらふらっと探索のつづき

ある日の探索の後半戦。

つづき・・
[PR]
by tomoe-215 | 2009-09-20 23:47 | たんさく

おねえさんとふらふら出かけた日。

おねえさんと気ままな探索。

つづき・・
[PR]
by tomoe-215 | 2009-09-19 20:57 | たんさく

目覚めはある日突然に。

「廃」的なものはもともと好きだったけど、
去年までの私は、日光とか自然とか大嫌い。
早起きとかありえないよるがたで不規則で不健康なインドア夜型人間でした。

つづき・・
[PR]
by tomoe-215 | 2009-09-19 20:07 | おもったこと

ありがとう。

今日は思いがけない贈り物をたくさんいただいた日でした。
ありがとうって言っても足りないから書いてみる。
お菓子とお菓子とストラップとピアスと石と‥
物をもらうのもうれしいし、くれる気持ちがうれしいし、久々に、生きてて良かったと思いました。
って大げさだね(笑)
[PR]
by tomoe-215 | 2009-09-13 01:22 | きょうのこと

e0196421_18331099.jpg

写真の練習用に撮りました。

More
[PR]
by tomoe-215 | 2009-09-01 18:33 | おもったこと

しゃしんのテスト

e0196421_17241372.jpg

e0196421_17252360.jpg


今日はサンプル画像を入れてみました。
用意されてた画像がどれも素敵で迷ったけど、お気に入りのスカイラインと
もうすぐくる冬の画像。
寒いのは嫌いだけど雪きれい。
こんな雪の夜によく仕事行ってたっけなぁー。
さみぃーとかありえねーとか文句ばっか言ってたけど、過ぎてしまえば楽しかったなぁ。

e0196421_17544843.jpg


桜きれい。
儚くて好き。

続き
[PR]
by tomoe-215 | 2009-09-01 17:24 | きょうのこと