廃屋満堪 ハイオクマンタン

日々のこととか廃とか自然とか食べものとかどうでもいいものとか好きなものいろいろ
by tomoe-215

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おとうさんとの思い出

この前久しぶりに子供の頃のアルバムを開いてみた。
単身赴任が多かったのでお父さんの記憶があまりないんだけど、アルバムにはいろんな写真があった。

e0196421_22425344.jpg



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-30 22:40 | おもったこと

キリスト小屋

旧道に点在するバス待合所には必ずキリスト看板があります。

e0196421_19050642.jpg



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-30 19:02 | キリスト看板

手づくりのものいろいろ

最近は自分ではあまり作らないけど、クラフトマーケット的なイベントはのぞいてみたくなる。

More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-29 20:52 | クラフト

クレマチスの季節

クレマチスほぼ見なかったけどクレマチスウィークに行こうと思った日があって、とりあえず東の方に向かいました。




More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-29 19:55 | たんさく

うなぎ

今日はむすめとうなぎ。
相手は牛丼だけどね。
e0196421_19254848.jpg

e0196421_19261522.jpg





More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-29 19:24 | たべもののこと

さしみ

刺身が大好きです。
職場近くの市場食堂はすいてて穴場。
最初は隣の席のおねえさんと行ってたけど今では1人でも行きます。


More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-28 19:28 | たべもののこと

ノベルティな布ものたち

これ系がけっこう好きです。
マイナーなノベルティ。

More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-27 20:58 | どうでもいいもの

今までのこととまっとくんのこと

最近いつもここから空をみています。
これは数日前の空。
とても綺麗だった。

e0196421_11271727.jpg


夕べ暇だったので昔のブログや携帯百景を一通り見ました。
懐かしい写真がいっぱいでけっこう楽しかった。
さすが本人だけあってツボが同じなのね。
残しておいた自分に感謝でした。
5年前の私は、今より弱いけど今より強い。
いろいろ思い悩みながらも何か日々楽しそう。5年後の私は今の私をそう思うのかな。



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-27 16:31 | おもったこと

ハイジのその後

急いでいる時に限って道に迷ったりする。
この前もそうだった。
そして道に迷った時に出会うハイジに久々の再会。
急いでいることすら忘れるような出来事でした。



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-26 19:48 |

再会したので再開

5年前に作ったブログを4年ぶりに更新。
5年前の自分ってこんなだったんだって他人事のように思う。
環境やいろんなものが変わったけど、好きなものは変わらないのかも。

というわけでセカンドシーズンの始まり。
飽きたらまた書かなくなるけど。



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-07-26 18:03 | おもったこと