廃屋満堪 ハイオクマンタン

日々のこととか廃とか自然とか食べものとかどうでもいいものとか好きなものいろいろ
by tomoe-215

<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今週のこと


今日で4回目の七日を数えた。
怒涛の4週間だった。




More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-08-30 02:11 | おもったこと

こんな時間にハイジ


久しぶりにミシンやったら夜更かししてしまった。明日起きれんのかな…


More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-08-24 02:31 |

週の終わり


やっと今週が終わった。
といっても二日半しか仕事に行ってないけど。



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-08-22 19:48 | きょうのこと

プラスαの休暇


忌引と夏季休暇で2週間も休んだ後、復帰初日に早退してから結局2日も休んでしまった。

More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-08-20 21:49 | きょうのこと

過信の罠


今日から仕事に復帰した。
朝コンビニでパンとコーヒーを買った。
けっこう多かったけど今まではそれ位は食べれてた。



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-08-18 16:26 | きょうのこと

収束と終息。

長めの休暇もついに最終日。
明日から仕事かあ。。


More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-08-17 19:36 | おんがくのこと

曼荼羅

久しぶりに曼荼羅を描いた。
わたしにも唯一アウトプットできる手段があった。

e0196421_00455232.jpg



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-08-15 00:44

安心するもの

繕いものをしようと思って、縁側で子供の着物をほどいた。

e0196421_19091081.jpg



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-08-14 19:04 | きょうのこと

花子とアンのこと


お父さんが入院してから毎朝病室で花子とアンを見てから出勤するようになった。
来週からは見れなくなるな…



More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-08-14 09:20

断捨離

部屋の片付け?をしている。
子供の頃からずっと過ごした部屋。
北上に帰ってきてから5年間住んだ部屋。
入りきれない荷物を持って戻ってきて、だいぶ減らしたつもりではあるけど、まだまだ荷物は多い。

More
[PR]
by tomoe-215 | 2014-08-12 11:22 | きょうのこと